Information

インフォメーション

舞台「脳内ポイズンベリー」の催行に関して

(2020年 3月2日現在)



平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

3月14日より3月29日、新国立劇場 中劇場にて上演を予定しております舞台「脳内ポイズンベリー」につき、現段階では予定どおりの催行を目指して準備を進めております。

新型コロナウィルス感染拡大についての日々の状況および政府等の要請の動向を注視しつつ随時の判断をしてゆく所存です。

公演催行に関するお知らせがございます場合、当公演公式サイトおよび、公式SNSに掲出させていただきます。
お手数ではございますが随時のご確認をお願いいたします。

なお新型コロナウィルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・当日は健康状態に十分ご留意いただき、ご来場頂きますようお願い申し上げます。
・うがい、手洗い、咳エチケットを励行ください。
・会場には消毒用アルコール、うがい薬の準備もございます。また会場スタッフがマスクを着用させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
・公演期間中、劇場楽屋口での出演者の入待ち、出待ちは今回につきましては固くお断り申し上げます。

ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


2020年3月2日
フジテレビジョン