Information

インフォメーション

新型コロナウィルス感染拡大にともなう公演一部中止のお知らせ



平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
舞台「脳内ポイズンベリー」上演について、随時状況に鑑み協議・検討を続けてまいりましたが、新型コロナウィルス感染拡大状況および政府の見解を受けまして、更なる拡大を防ぐため下記の公演を中止とさせていただきます。


・3月14日(土) 17時30分公演
・3月15日(日) 13時公演
・3月15日(日) 17時30分公演
・3月17日(火) 14時公演
・3月18日(水) 18時30分公演
・3月19日(木) 14時公演
・3月20日(祝・金) 13時公演
・3月20日(祝・金) 17時30分公演


公演を楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑とご心配をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。

今回の公演中止を受けまして、中止となった回のチケットをお持ちのお客様にチケット代金を払い戻しさせていただきます。併せて、ご希望の方には3月21日(土) 以降の公演回も払い戻しを受付させて頂きます。払い戻しにつきましては、下記の通り、お客様がご購入されました窓口にてお手続きいただきますようお願い申し上げます。なお、半券のないチケットは無効となり、払戻し対象外となりますので、大切にお手元にお持ちください。

●出演者ファンクラブ
払戻し方法詳細について、各ファンクラブからのご案内をご確認ください。

●チケットぴあ
<払戻期間>3/17(火)~4/5(日)
<払戻方法> https://t.pia.jp/guide/refund.jsp

●イープラス
<払戻期間>3/17(火)~4/5(日)
<払戻方法> https://eplus.jp/page/eplus/refund1/
※詳細は払戻し開始日に届くイープラスからのメールをご確認ください。

●ローソンチケット
・中止公演【3月14日(土)~3月19日(木)】のチケット
<払戻期間>3/17(火)~4/5(日)
<払戻方法> https://faq.l-tike.com/faq/0136/

・実施予定公演【3月20日(金・祝)~29日(日)】のチケット
<払戻期間>3/30(月)~4/5(日)
<払戻方法> https://faq.l-tike.com/faq/0136/

●フジテレビダイレクト
<払戻期間>3/17(火)~4/5(日)
<払戻方法> http://fujitvdirect.jp/guide/refund.jsp
       http://fujitvdirect.jp/
※お問い合わせについては、ヘルプページのお問い合わせフォームをご利用ください。

なお3月21日(土)以降につきましては、感染拡大予防の取り組みをしたうえで公演を実施させていただく予定ですが公演催行に関するお知らせがございます場合、当公演公式サイトおよび、公式SNSに掲出させていただきますのでお手数ではございますが随時のご確認をお願いいたします。
ご来場の皆様におかれましても趣旨をご理解いただき、感染予防および拡散防止のため以下ご理解とご協力をお願いいたします。


<ご来場の皆様へのお願い>
・検温のため劇場入口にて赤外線サーモグラフィーを設置いたします。検知結果によっては、改めて体温測定をさせていただき、37.5℃以上の場合はご入場をお断りいたしますのであらかじめご了承ください。
・劇場へご来場のお客様におかれましても、37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状があるお客様、体調のすぐれないお客様は、ご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。
・同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様はご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。
・当日は健康状態に十分ご留意いただき、ご来場頂きますようお願い申し上げます。
・うがい、手洗い、咳エチケットを励行ください。マスクの着用を推奨しておりますので、お持ちのお客様はマスクの着用をお願い致します。マスクをお持ちでないお客様は、ハンカチやタオルなどをお持ちいただき周りのお客様への配慮をお願いいたします。
・会場には消毒用アルコール、うがい薬の準備もございます。また会場スタッフがマスクを着用させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
・公演期間中、劇場楽屋口での出演者の入待ち、出待ちは今回につきましては固くお断り申し上げます。あわせまして出演者へのプレゼントやお手紙のお渡し、および一般の方からのロビー花、楽屋花につきましてもご辞退させていただきます。

ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


フジテレビジョン